脱毛ラボには返金制度があります。

 

 

まず全額返金保証制度です。

 

脱毛ラボの全額返金保証が適用されるためにはいくつか条件がありますのでここでまとめておきましょう。

 

全額返金保証の対象となるのは全身脱毛回数パックプランで18万円以上の料金を支払った場合に限られています。この全身脱毛回数パックプランを契約してから30日以内まで全額返金保証の申し出ができます。

 

全身脱毛回数パックプランの施術1回目を受けてから2回目の施術を受けるまでの期間に抑毛効果が明らかに表れていなければ申し出をしてみましょう。

 

抑毛効果がみられないかどうかは脱毛ラボのスタッフの判断によります。もちろん2回目の施術を受けた方は全額返金保証の対象外となります。

 

全額返金保証を受けられる場合の手数料として一律1,000円が必要になります。

 

もし予約がいっぱいで30日以内に1回目の施術を受けられない場合でも全額返金保証の対象は契約後30日以内に申し出るという条件は変わりません。だから30日以内に1回目の施術が受けられる店舗で予約したほうがよいですね。

 

全額返金保証の対象となっている全身脱毛回数パックプランで効果がないと判断されて全額返金を受けた方でもそれ以外のプランの契約をすることができます。ただし全額返金保証制度の利用は1人1回限りと決められているので注意が必要です。

 

 

脱毛ラボでは全額返金保証制度のほかにも契約の途中解除による返金制度もあります。

 

 

一方、脱毛ラボでは18万円以上の全身脱毛パックコースを契約してすべて通いきったら10,000円返金されるという制度もあります。

 

 

それぞれ適用される条件をしっかりチェックして、必要に応じて利用してみてください。





カテゴリー : 脱毛ラボの気になる情報