脱毛ラボは男性も利用できる店舗があります。

 

2012年7月、脱毛ラボのメンズ店、第一号店が池袋西口にオープンしました。そして2013年2月には名古屋にもメンズ店がオープンしています。

 

これまで全世界55店舗を展開してきた脱毛ラボは女性専門脱毛サロンということでしたが、メンズ店は脱毛サロンとして積み重ねられたノウハウを活かした男性もリラックスして施術を受けられる店舗になっています。

 

男性専門の脱毛ラボも女性専門脱毛ラボと同様に安心の低料金システムをとっています。

 

そして医療顧問監修のサロンなので金額だけではなく脱毛のケアについても安心できますね。提携病院もあるのでもし施術を受けてトラブルが起こったとしても十分な対応をしてもらえます。

 

これも従来の脱毛ラボと同じなのですが、男性専門の脱毛ラボもとても通いやすい立地になっています。第一号店は池袋ですが、池袋駅から徒歩3分という便利な店舗です。何かほかの用事を済ませるついでに寄ることができますね。

 

 

今、脱毛ラボメンズ店では期間限定のキャンペーンを行っています。キャンペーン期間は2014年1月末まで。月2回の予約で年24回通える月額制全身脱毛プランというものがあるのですが、これは通常月9,980円です。このキャンペーン期間中、初月分費用が9,980円から2,480円になるのです。

 

このプランでは全身好きな部位10か所を脱毛できるのですが、顔ひげ脱毛5か所で通常7,980円が初月480円というプランもキャンペーン中です。

 

 

男性で脱毛に関心がある方はぜひこの機会に脱毛ラボの利用を検討してみてください。





カテゴリー : 脱毛ラボの気になる情報