脱毛ラボの料金を紹介しましょう。

脱毛ラボの料金プランには単発脱毛プランと月額会員制全身脱毛プラン、そして回数パックという3つのタイプがあります。

 

 

まず単発脱毛プランについて説明します。

 

単発脱毛プランというのは脱毛ラボで施術を受けるたびに料金を支払う「都度払いシステム」です。その日に受けた施術分の料金を支払うので高額な頭金やローン払いといった負担がいっさいありません。わかりやすい安心の料金システムだと言えますね。

 

脱毛ラボの単発脱毛プランの例をあげておきましょう。両脇脱毛の場合、1回の施術料金は980円+税です。自分で納得できる脱毛効果が表れるまでこの料金で施術を繰り返していけばよいのです。

 

 

次に月額会員制全身脱毛プランです。

 

こちらの料金は1か月あたり9,980円+税です。この料金で月に2回、年間24回の予約が取れます。脱毛部位は全身22か所。1回で全身の4分の1の施術を受けることができます。個人差がありますが1回の施術時間は約60分となっています。

 

この月額会員制全身脱毛プランは2か月以上継続することが契約の条件です。

 

月額会員制全身脱毛プランの一例をあげてみます。1回で受けられるパターンとして、ヒップ+背中上+背中下+うなじといった部位の施術があります。この施術を部位別の料金で受けるとすると合計20,920円+税になります。月額会員制全身脱毛プランなら月に2回、必要な部位の施術を合計9,980円+税で受けられるのでとてもお得ですね。

 

 

回数パックは施術部位を選んで6回分の施術を受けるというものです。たとえば全身脱毛6回パックは119,760円+税となっています。

 

 

脱毛ラボの料金システムそれぞれの特徴を考えて自分に合ったプランを選んでください。

 

※料金は時間とともに変動の可能性があります。現時点の正確な料金は公式サイトをご確認ください。公式サイトへは右上の画像(スマホでは記事下の画像)をクリックすると飛ぶようになっています。分かりにくい場合は、本サイトのTOPページへ行っていただければ分かるようになっています。





カテゴリー : 脱毛ラボの気になる情報