脱毛ラボの店舗1号店目は渋谷店に開店し、その後は全国に店舗数を増やし、現在はシンガポールやタイなど海外にも店舗を広げています。

 

脱毛ラボの店舗の特徴はなんといっても通いやすさです。脱毛ラボの店舗は駅から徒歩0~5分といった至近距離にあるのです。こうした立地の良さに加えて営業時間が夜10時までなので、脱毛サロンに通いたいけれどなかなか時間がとれないという方でも気軽に始められるのではないでしょうか。

 

仕事帰りに脱毛ラボで施術を受ける、ショッピングのついでに脱毛ラボに寄る、といったことが無理なくできますね。

 

特に全身脱毛をしたい場合などはある程度気長に通って施術を受ける必要がありますが、そうしたケースでも通いやすさを重視して脱毛サロンを選ぶことはとても大切になってきます。通いにくいところにある脱毛サロンでは、たとえば仕事の忙しさを理由に脱毛サロンに通うのをやめてしまうこともあるでしょう。

 

では、脱毛ラボの第1号店舗として開店した渋谷店について紹介しましょう。

 

脱毛ラボ渋谷店は店舗を移転して規模を拡大しています。脱毛ラボ渋谷店は移転後、現在、渋谷宇田川交番前店として営業しています。営業時間は10:00~22:00、年中無休なので仕事帰りや休日などの時間を有効に使えますね。

 

施術ベッドは個室に設置された6台です。店舗へのアクセスは渋谷駅から徒歩3分というとても便利な立地です。さらに宇田川交番の目の前です。

 

 

脱毛を本気で考えている方はぜひお近くの脱毛ラボでカウンセリングを受けてみてください。





カテゴリー : 脱毛ラボの概要