脱毛ラボで脱毛の効果が出るまでにはどのくらいの回数がかかるのでしょうか。

 

脱毛箇所1部位について一般に12回~18回の施術が必要だと考えてください。ただし、脱毛の効果については毛質や毛量なども影響します。たとえば脱毛箇所1部位につき5回程度の施術で効果が見られる方もいらっしゃいます。

 

脱毛の効果には多かれ少なかれ個人差が見られるというのはやむを得ないのですが、脱毛ラボの脱毛の効果を高めているのが脱毛の施術を効率的に受けることができるシステムです。

 

脱毛ラボではひとりひとりの毛周期を考えて脱毛施術を行う計画を組み立てています。毛周期とは毛が生えてから抜け落ち、再び生えるというサイクルのことです。このサイクルに合わせてもっとも脱毛に効果があるタイミングで脱毛の施術ができるようにしているのです。

 

脱毛の施術がどのように表れるものなのか見てみましょう。

 

一般に脱毛の施術開始から1~2週間で脱毛効果を体感するようになります。どのような効果かというとこの時期になると毛根から毛が抜けるようになるのです。その後毛質が変化してきます。それまでの毛の太さが次第に細くなって産毛の状態になるという効果がわかります。

 

脱毛の効果がはっきりするようになるにつれて自宅でのムダ毛処理が楽になるのです。脱毛が完了するころにはムダ毛処理にかけていた時間と手間からほとんど解放されます。ムダ毛ケアが必要なくなるほどにツルツルすべすべの美肌が手に入るわけです。

 

 

脱毛に関心がある方は脱毛ラボでの脱毛も考えてみてはどうでしょうか。まず脱毛ラボのカウンセリングを申し込んでみましょう。





カテゴリー : 脱毛ラボの気になる情報